ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休は雨続きだったみるちゃい地方…>_<…
唯一、土曜日は晴れ間もあり掃除やら洗濯ガッツリできました!
で、夕方美容院にいた時よっちから電話が。
「今から帰るから、夜ご飯ちゃい連れてグランベリー行かない?」と♪( ´▽`)
めっちゃ珍しいお誘い!
3連休は仕事続きのよっちが申し訳ないと思ったらしく、夜だけでもと誘ってくれたらしい。

夜7時ぐらいに着いて人も少なく、お散歩にはいい感じ(^^)
もう、ハロウィンなんだな☆
201609191652326a9.jpeg

ちゃいとも記念撮影!
20160919165241c48.jpeg

ご飯は我が家がいつも行く「wired kitchen」!
ここにいつも来ちゃうんだな。

ピザが結構美味しいの。(影がー)
20160919165251e3f.jpeg

私が頼んだアジアン的なチキンライス。
201609191653014e3.jpeg
私、アジアンフード苦手なのに何思ってかいつもと違うもの頼もうと思ってコレにしてしまった!
今度からはいつものにしよう!

ちゃいちゃいは眠いのか、なんかデレーっとしたお顔(^◇^;)
20160919165311f74.jpeg

帰り際、トイプーちゃんと挨拶したんだけど、そのトイプーちゃんが激しいー(^^)
写真はないけど、頭から乗られたりして穏やかなちゃいも怒るかなーと思ったけど、まったく怒るどころか「匂い嗅がせてー」と匂い嗅ぐのに必死そうでした(^◇^;)
よっちもちゃいが怒るとこ見れるかと思ってたらしいけど(笑)

そうそう、前から買わなきゃと思ってたカラーgetしました。
20160919165319f62.jpeg
ちゃいがまたパピーの頃に買ったカラーのままで、ちゃいの体重からしてカラーが細過ぎるとトリマーさんに指摘されてたんだよな。

D.O.Gのカラーなんだけど、手持ちのリードと柄が合わない;_;
お揃いでリードも買えば良かったけど、ナスカンが大きいのは私が好きじゃなくて。
ま、カラーはつけててもパピヨンは長毛だから見えないし。
いっか!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.20 / Top↑