ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ご近所に住んでるパピヨンの元気ちゃん。
9/4にお星様になってしまいました。

昨日、久しぶりに元気ちゃんの飼い主さんに会って。
私にきちんと伝えなきゃと思っていたんだけど、会ったら泣いてしまうから。
ちゃんと伝えられなくてごめんねと。
その飼い主さんの気持ちわかります。

元気ちゃんは18歳でお星様になりました。

まだ元気だった頃の元気ちゃん。
元気ちゃん

P2110121_convert_20120214152652.jpg

DSCN0688_convert_20120528101632.jpg

014_convert_20120730121000.jpg

016_convert_20120730121318.jpg

みるくがお散歩してるの見てから元気ちゃんも外歩けるようになったと飼い主さんに感謝されました。
元気ちゃんはお外歩くのがとても怖かったので、いつも抱っこされてた。
そこにみるくが登場してお散歩も悪いもんじゃないよって教えてあげてたんだよね。

元気ちゃん、みるくはお星様になって元気ちゃん待ってるよ。
優しかった元気ちゃん、みるくとまた仲良くしてあげてね。
その前にみるくにわんこら怒られるかもだけど。

今年はとてもとても悲しい年だな。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.18 / Top↑