ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

番外編というより前回からの続き(^◇^;)
ハートランドでの写真を♪

パピたんは草に夢中ー♪
P1120861.jpg
ずーっとちゃいは見てる(^◇^;)

P1120862.jpg
ウマウマなのか。。。と納得したちゃいなのであった(^O^)/

ルイたんは食べてないよねー。
P1120863.jpg
めっちゃ食べてるσ(^_^;)

ちゃいちゃいは自由に遊んだりしてましたー。
P1120840.jpg

ルイちゃいコンビ♪
P1120875.jpg

ちゃいちゃい目合わせません(^◇^;)
P1120877.jpg
そんなちゃいを気にもせずなルイ様(^^)

まっーたり楽しいBBQを満喫しました!
P1120880.jpg

P1120882.jpg
お天気も雨予報から晴れに変わり、みるくがそうしてくれたのかなと思ってます。

ここにみるくがいたらお肉欲しくてうるさかっただろうなーとかラン行ったら楽しそうにしてただろうなーって思いながら。
みるちゃい、またパピルイ家と遊びに行こうね♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.17 / Top↑