お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

さてさて、お肉も沢山食べたし川で遊ぶよ(^O^)/

ってね、川も深さがあるし流れあるしとにかく冷たい!
パピルイちゃんは「入らないよ!」と踏ん張っておりました(^^)
P1120827.jpg

ちゃいは川の水飲んでるー!
P1120831.jpg
ちゃいも入水せず(^◇^;)
我が家は自主性を重んじておりますので(笑)
無理には入れませんー。

わんずの為にランでも行こうか!って♪
行ったのは「ハートランド」。
P1120834.jpg
ここ、我が家は初めて行ったんだけどとてつもなく広いランでしてねー。
自由きままに遊べちゃう!

ちゃいはよっちからソフトのおすそ分け(^^)
P1120838.jpg
ソフトもミルクの味たっぷりで美味しかった!

ルイたんはしゃいでる♪
P1120846.jpg
楽しそうだね〜

可愛すぎるパピルイおケツちゃん♪( ´▽`)
P1120852.jpg

ちゃいもはしゃいでたねー!
P1120857.jpg
これはおやつ貰えると思ってはしゃいでる図(^◇^;)

みんな楽しそうー♪
写真多くて選びきれないので、お次は番外編で続きます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.09.16 / Top↑