お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです♪
P1120805.jpg
我が子達が待ち望んでいるのはやっぱりお肉だよね〜

いっちょあがり!
page_20160911221749fc8.jpg
ハンバーガーがなにげに美味しかったよヽ(≧∀≦)ノ
ケチャップやらトマトやらが何でないんだ!って大騒ぎな人もいたけど(´∀`*)

我が子達にはササミさんをー。
画像ないのでパピルイママさんとこで見てくださいな〜

まだあるよね?の期待してる真剣なお顔(特にルイちゃん・笑)
P1120815.jpg

パピちゃんは私の側に寄ってきてこんな可愛らしいお顔で見てきてねー(*´~`*)
P1120818.jpg
もう切なくなるー。

そうそう!
パピルイママさんにこれ貰ったんだぁ♪
P1120793.jpg
今、ガチャで流行ってるやつ(^O^)/
ちゃいちゃい、カッコイイよ(*’U`*)

パピルイちゃんもちゃいに付き合って警備隊になってくれたよ!
P1120796.jpg

帽子取ったらしばし放心状態なちゃいちゃい(゚д゚)
P1120799.jpg

たらふく食べて飲んでしかもお菓子まで食べて満足♪
さーて、川川ーっ!

まだ続くのだぁー♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.09.14 / Top↑