ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はひっさびさのお出かけ

真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイちゃん達と静岡の天子の森オートキャンプ場へと
P1120832.jpg

昨日は雨予報から晴れマークに変わり最高なBBQ日和でした!

ここは綺麗な川もあって水遊び出来るかな~と。
P1120826.jpg
流れが早くてちめてぇーーー!(海水のほうがあったかいわぁ)
川よりもとりあえず腹ごしらえするよーーー

パピルイみるちゃい
P1120775.jpg
みるくもいるのわかるかな?

パピルイちゃんの可愛いお顔いただきっ
P1120786.jpg

ちゃいちゃいはぁ?
P1120788.jpg
まったりさんね

今回も焼きはメンズにすべてお任せ
P1120820.jpg

P1120821.jpg
楽しそうにやってくれてるからついついお任せしてしまうのだ

いつも笑わせてくれるこの2人をよそにママさんと私は写真撮る撮る
ちなみにパピルイ家と我が家は男性陣はカメラ持ちませーん
そこがパピルイみるちゃい家同じなんだよね~

パピルイちゃいのバックシャン
P1120790.jpg
おソロの洋服で可愛いでしょー
ちゃいデカイどーーーっ!

まだまだ続きます。


にほんブログ村
2016.09.12 / Top↑