ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

私が仕事行く時にはちゃいゲージインしてるんだけど、最近可哀想かな。。。って思ったりして。
みるくはいつもフリーだったから、それに慣れてる私達はちゃい平気かな?と思ったり。

私が仕事行く前、こんな可愛らしいお顔で寝てます(^^)
2016090908522086b.jpeg

この寝顔見てるとゲージに入れるの可哀想になってきちゃって(^◇^;)

でも、ゲージは好きなちゃいは仕事行く時には自ら入っていくんだよね。
ゲージで寝てたりするし♪
20160909085232771.jpeg

このままでいいと思うんだけど、お外見たいかなーとか余計な事考えちゃう。
寝る時はフリーにしてますがうちらから遠く離れたとこでスヤスヤ寝てます(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.09 / Top↑