ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

台風が近づいてます。
今月になってから台風が大量発生。
段々と秋らしくなっていくのかな。
大きな被害が出ませんように。。。

ちゃいちゃいの大好きなロープ♪( ´▽`)
みる姉ちゃんの赤いロープはこんなんなってもうた!
20160907085049dbf.jpeg

綺麗にほどかれてる(^◇^;)
ちゃいちゃいのブルーのロープももうすぐ危し!
まとめて買ってこなきゃー。

ちゃいちゃい、これほどくためにあるおもちゃじゃないよー。
201609070850589f9.jpeg
無我夢中で遊んでるちゃいちゃい見てると「ま、いっか」なんて。
でも、紐食べちゃうのだ…>_<…
ちゃんと監視してなきゃ!



みるくと同じ時期に鼻腔内腺癌とわかったパピヨンちゃんがいます。
いつも影ながら「頑張れ」って応援してる。
「頑張れ」って言葉好きではないんだけど、穏やかな毎日が過ごせるよう願ってます。
飼い主さんの気持ちよーくわかるから。。。
どの子もみんな穏やかな日々が続きますように。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.07 / Top↑