ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

週末は雨予報だったみるちゃい地方だが、実際はピーカンな週末(゚д゚)
こんな事なら海でも行けたー!
最近、天気予報当たらないな(*`・з・´)

そんな週末に私の両親が遊びに来てくれました♪
車が到着してもまったく気づかないちゃいちゃい(゚∀゚)
20160904181506d8b.jpeg
ぶちゃ顔ーーー!(笑)

自分のお部屋で寝てたちゃいzzz

私が玄関でバタバタしてたから気づいてやってきたよー。
20160904181515fed.jpeg

両親も玄関開けるなり「ちゃいー」って♪
20160904181525a3f.jpeg
ちゃいちゃい嬉しいねo(≧ω≦)o

我が家に誰か来るといつも喜んでるちゃい。
人が大好きだから触れ触れと催促。
201609041815351d6.jpeg

触られてご満悦なちゃいちゃいなのであった!

みるくの話もたんまりして色んな事発散された1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.05 / Top↑