お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

このタイトル。。。
「みるくな毎日」を変える気は全くない。
今は我が家にちゃいしかいなくなり、「ちゃいな毎日」になってるのでタイトルにしてみました(^◇^;)

まず、私が仕事から帰ってくると速攻散歩♪
帰ってくるとちゃいちゃいは私のランチバッグをあさり、こんなん振り回して遊ぶー。
20160830222852595.jpeg

着替えたりなんだかんだしてる間、ちゃいが大好きなガム!
20160830222903151.jpeg
カミカミ大好き!

ガムも終了すると今度はキッチンにきてちょろちょろっと。
20160830222915251.jpeg

ゴミ箱は要注意!
ちゃいがまだ小さい頃はゴミ箱荒らされてたわー。

私がキッチンに立つとここにずっといるね。
20160830222923c3b.jpeg
きゅうりとかトマト貰えるもんね(^^)

みるくがいた時は遠慮気味に(^◇^;)
2015121316563329a.jpeg
みる姉ちゃんは女王様だったからね。

よるんぽ2度目の散歩終わると、ちゃい納得しておネムさんに♪( ´▽`)
201608302229325ae.jpeg

毎日こーんな感じで過ごしてるちゃいちゃい♪
本当に「ちゃいな毎日」になってます。
だけど、みるくの事忘れた日はないです☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.31 / Top↑