ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末は特に何も予定無く。。。
しかもみるちゃい地方はお天気が悪くてお出かけも出来ず…>_<…

土曜日午前中はちゃいのトレーニングでレッスン。
トレーニング終わってからは私ずーっと寝てましたzzz
しかもお昼から夕方まで。

夕さんぽでちゃい起こしたら、こんな可愛く抵抗♪( ´▽`)
20160828220018a0f.jpeg

抱っこしようとするとこんななっていつもゴローん(^^)

お寝ぼけちゃいちゃい、横ペロリー。
201608282200260ed.jpeg
呼んだよー、ちゃいちゃい♪

暫く抵抗してるちゃいちゃいを立たせて、夕さんぽに行ってきた(^◇^;)

こーんな雨が多かった夏はあったかな?って思う程、雨ばかり。
しかも明日は台風来るみたいだし(-_-)

暑くなったり寒くなったりで皆様体調気をつけましょう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.29 / Top↑