お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はちゃいトリミングでした♪

お店入ってお出迎えしてくれたこの可愛い子達♪( ´▽`)
20160821210627b1d.jpeg
ミニシュナ、3ヶ月のパピーちゃんだよ!

この子達はトリマーさんがショーに出る為のモデルさん。
まだ3ヶ月なのにねー。

一頭は残して一頭は売るそうですが、なんかビジネスなんだな。
私的にはなんだか寂しい気持ちになってしまった。

話は逸れましたが、ちゃいちゃーい♪
綺麗になったよ〜
20160821210643f24.jpeg
お疲れちゃい坊!

これ書いてるのは日曜日なんだけど、月曜日に台風が関東通過予定との事…>_<…
またすぐに汚れちゃうー。

その前に仕事行けるかなー。

帰ってきてちゃい坊の大好きなガムあげました(^^)
2016082121065112e.jpeg

先月トリミング行った時はちゃい坊の体重4.95kgだったんだけど、やっと4.8kgまで落ちました♪
おやつの代わりに野菜食べさせてたから、効果出たかな♪
あと、200g落としたいんだけど。

ちゃいにダイエットさせて、自分はチョコばかり食べておかしいだろ!とよっちによく怒られてる私(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.22 / Top↑