ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末は海海海dayでした
土曜日はちゃいを連れて由比ヶ浜に行き、日曜日は私とよっちそして友達夫婦の子供JKと一緒にまた海へ♪
この日は海滞在8時間程ー。

で、家帰って来てみんなでご飯食べにグランベリーへと!
このイルミ、クリスマスと同じなようなー。
P1120751.jpg

あ、この日は友達の娘ちゃんにカメラ託して撮ってもらったの

よっちがお買い物している間、私とちゃいは休憩中。
P1120736.jpg
海からお風呂も入らずそのままの格好な私・・・

ちゃいちゃい、みんなでわらわらー
P1120749.jpg
このチワワちゃんがちゃいの事気に入ってくれてずっと後ついてきてねー^^

グランベリーが来年2月で閉店してしまうのはなんとも残念。
社会勉強出来る場所でもあったからねー。

お腹空いたからいつものWired Kitchenさんへと。
ちゃいちゃいもご飯だよ!
P1120758.jpg

外でご飯食べる時はナゼか私の手からしか食べないちゃいちゃい。

うちらもご飯♪
P1120764.jpg

P1120767.jpg

ちゃいはピザに反応してたねー。
P1120759.jpg

なかなか忙しい週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.19 / Top↑