ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
由比ヶ浜は海水浴場だけあってさすがに人も多く、道は人だらけでちゃいを歩かせる事出来なかった…>_<…

しばし休憩の為、カフェへ♪
P1120725.jpg
ここはパン屋さんらしくテラスはわんこOK!
しかも貸切(^^)

アボカドバーガー、激ウマでした♪
P1120728.jpg

ちゃいちゃいのこの表情。。。
P1120729.jpg
疲れちゃった?
強制的に海歩かせられたからか?

ほんとは葉山の海の家まで行きたかったんだけど、渋滞にはまるので却下。
葉山の海の家が今すごくオシャレだそうで行きたいんだよなー。

で、帰り道に久々のsorrisoさんへ晩御飯。
2016081605391301a.jpeg
この日はすごく混んでましたー。

生ハムとチーズの前菜。
2016081605393082a.jpeg

だが、私は運転なのでビール飲めずー;_;

ちゃいちゃいはずーっとこんなd(^_^o)
20160816053950628.jpeg
微動だにせず寝てました(汗)
カフェ行くと寝る!ブレないちゃいちゃいであった。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.17 / Top↑