ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週土曜日はちゃいを連れて念願の海へと!

ちゃいちゃーい♪
P1120585.jpg
由比ヶ浜近くの広場で散策タイム。

私が大好きな海モチーフのアクセサリーが由比ヶ浜で3日間限定でショップオープンしていたので、どうしても行きたくてよっちとちゃいに来てもらいました♪

お気に入りのアクセサリーも買えてご満悦の私。
よっちが海歩くぞーとちゃいを連れて。
P1120589.jpg
石になったちゃいちゃい^^;

そして、波打ち際は必死に抵抗するちゃいちゃいであった^^;
P1120596.jpg
海好き夫婦にこのちゃいちゃいー。
うん、みるくもこんな感じだったー。

必死に逃げてるちゃいちゃいを見て可哀想になった過保護な私^^;
P1120601.jpg

私を見上げるちゃいちゃいに一言、「ちゃいちゃい可哀想だったねー」と思わず言ってしまった。。。
20160814220515aaf.jpeg

よっちに抱っこされたらこんな笑顔だもん。
20160814220526501.jpeg

そんなに海嫌いなのかー。
と、改めて感じた日でした。

続きます♪


にほんブログ村
2016.08.15 / Top↑