お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

お盆。。。
私が「お盆だからみるくここに来てくれるかな?」とよっちに言ったら、よっちは「なんで?みるくはずーっとここにいるんだよ」と。
そこって場所はよっちがみるく亡くなった時に作ったみるく棚です。

そうだよね、みるくはずっとここだった。
みるく棚に何か物置く時はよっちが「みるくここに置かせて」とみるくがいるかのように普通に言ってます。
みるくがまるでいるかのような錯覚に…>_<…

月日が経ってもまだ悲しい気持ちは溢れてくるものですね。

ちゃいがね、私がキッチンにいるとみるくと同じとこで待ってるんだよ。
20160811201751938.jpeg

みるくもここにいたもんね。
2015062408562993d.jpg

2階上がる時に、階段の下にみるくがいたような。。。
そんな錯覚?幻?をこないだ味わいました。

みるく、いつも私達そしてちゃいを見守ってくれててありがとうね。
ちゃいはいつも怒ってたみる姉ちゃんいなくて緊張感ないよー。

あ、この頃から緊張感なかったか(^◇^;)
20151111090213a4d.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.12 / Top↑