ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

毎日暑い日が続いてるみるちゃい地方…>_<…
夜になっても暑い!って散歩も汗だくー囧rz

こないだちゃいちゃいのおやつなどなど買いにペットの○○○へと。
ここでしか売ってないお気に入りのおやつがあるんですよね。

201608092234061d0.jpeg
ちゃいだけなのに沢山買ってー(^◇^;)

みるくがいた時と同じ量買ってしまってね。
ささみはお留守番させる前に食べさせて、食べてる間に家出るっていう「パブロフの法則」があったんですよ。
ささみ見せるとみるくはお留守番するってわかってたから。

前ほどささみの消費がなくなったなー。

パンもみるちゃいが大好きなもの♪
朝はいつもみるくにお供えしてます。
だから消費も早いのだ。

おやつ並べてるとちゃいがテーブルの下から出てきたよ!
2016080922341531d.jpeg

今はちゃいちゃいダイエットしてるから、おやつの代わりにトマトやキュウリあげてます!
ささみはやっぱりお留守番前に。

我が家の習慣になってます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.10 / Top↑