ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ほんとにほんとに暑いっ!
私、夏は好きだけどそれは海にいる時限定。
こんな暑いとアスファルト歩く気になれませーん…>_<…

朝からエアコンつけて快適♪
ちゃいちゃいも快適に自分のお部屋で過ごしております(^^)
20160807230713ace.jpeg

お部屋が快適なのか出てきてくれないのよねー。
お留守番の時はいーけど、フリーにしてる時ぐらいそこにいなくても(^◇^;)

「お散歩行く?」と言うとこのお顔!
2016080723073046a.jpeg

お散歩もね、時間選びますよね。
ちゃい連れて海→ちゃいには暑くて無理!
ちゃい連れて公園→朝一じゃないと!
ちゃい連れて避暑地→よっちから却下!
ちゃい連れて川→夏は海だろ!(by よっち)

どこも行かれなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃい連れてよるんぽに海!→これは叶いそう!

ちゃいちゃい、もーちょっと涼しくなったらお出かけしよーね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.08 / Top↑