お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

僕のホームステイ、3日目はお友達みんなであさんぽ♪
これが日課なんだー。
20160806131618d5d.jpeg

クンクンパトロール大好きな僕はみんなと一緒にお散歩だから、勝手にウロウロ出来なかったんだ。
20160806131626635.jpeg

(ダックスちゃんと内緒話してるのかな?なんとも微笑ましい光景)
20160806131636216.jpeg

先生がみんなでダッシュしよー!と誘ってきたけど、僕はあまり乗り気じゃなかったんだ。
20160806131649ed8.jpeg

でも、僕は走るの大好きって先生わかってるから僕1人でダッシュしてくれたんだ!

みんなお勉強しながらお散歩してるんだよ!
20160806131659d91.jpeg
(えー、でもちゃいちゃい?ちゃんとお座り出来てないよー)

ちゃいちゃいは3泊4日のホームステイ終えて、木曜日の夜に戻ってきました(^^)
ちゃいのお顔見たら安心して、ちゃいもお散歩とご飯食べたらすぐに寝てしまった。
疲れちゃったよね。

去年はみんなと遊んだりしてたけど、今年は遊びに誘われても遊ぶ事なかったって先生に言われました。
遊びに応じない事が悪い事ではないので気にしないでいいですと言われたけど、ちゃいちゃいは1人の空間が好きなのかランに行っても自由犬。

ご飯もしっかり食べて、トイレもしっかりしてたとの事。
先生がいつも写真送ってくれるので預けていても安心出来る。
ずーっとゲージに入れておく訳でないから、みんなと戯れる時間も沢山あったでしょう。

秋にはちゃいを連れて伊豆旅行行く予定♪
今から楽しみだね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.06 / Top↑