ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

僕はトレーナーの先生の家でホームステイしてたんだ。
なんでかって?
よっちとkaoちゃんがサーフィンしに南伊豆の海に行くって。
一日中海にいるから暑さが苦手な僕を連れて行くのは可哀想って。

先生の家にはもう沢山の友達がいるんだ。
僕は先生のとこに到着して、まだちょっと緊張気味。
20160803072101172.jpeg
でもね、ちゃーんとみんなと挨拶出来たよ♪

2日目はみんなとお散歩♪( ´▽`)
僕についておいでよー!
201608030721145c6.jpeg
(ちゃいちゃい、リード引っ張っちゃダメよ)

みんなでお散歩って楽しいね〜
2016080307212544c.jpeg
ゴールデンのグレイくんとは僕がパピーの時から知ってるんだ!
あの時はお互い若かったよねー。

(うん、じゃれ合い半端なかったね)

パコちゃんもめっちゃ久しぶりなんだよ!
2016080307214624c.jpeg
僕は大きくなったからKYじゃなくなったから、安心して(^^)

木陰でみんなと休憩したんだ。
みんな僕と同じでちゃんと先生の教え守ってるよー。
2016080307220972f.jpeg

201608030722478a1.jpeg
僕の友達はみーんなお利口さんでしょ?

僕はみんなと一緒にお散歩行けて、家に帰っても友達がいて寂しくなかったよ!
(と、願いたい)

みるくがいなくなって、ちゃいにも少しの変化はあったんです。
我が家に来た時から常にみるくと一緒だったからね。
1人になって寂しさ感じてるのは確か。

こんなに沢山のお友達がいてちゃいには良かったのかな。
と、思いたい(しつこい・笑)。

ちゃいちゃい、私達こんな綺麗な海に行ってた(^◇^;)
201608030722574fa.jpeg

僕の絵日記は3日目に続くよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.04 / Top↑