ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、8/2はみるく3回目の月命日です。
みるく、こっちは季節が変わって春から夏になったよ。

季節の花、ひまわりをみるくの側に。
201607311522221be.jpeg

みるく亡くなってから生花を飾るのが習慣になりました。
1週間ぐらいで枯れてしまうけど、だけど。。。
なんでだかわからないけど、みるくの側には生花を常に生けてあげたいんです。

みるくの亡くなる2日前のぐったりしていた写真見ててまた悲しくなったりして。

やっぱりね、みるくはいつものみるちゃんスマイルが私を和ませてくれてる。
P1110053.jpg

このキャリーバッグはまだ捨てれずに玄関にそのまま置いてあります。
20160211173449e95.jpeg

みるちゃい仲良くねんねの私のお気に入りな写真。
20151125182521d23.jpeg
こうゆうの見ては悲しくなりますね、やっぱり。

みるく、こんなちっちゃい時から13年間ありがとう。
よっちと私は寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいだよ。
DH000023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.02 / Top↑