ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

梅雨明けしてから暑い日が続いてるみるちゃい地方なんだけど、夜は若干涼しいかも。
なんだか今年の夏は変な感じ。
今日も午後から雨予報だったけど、ピーカン晴れ!
あちーーーっ!

これだけ暑いとちゃい連れてどこかにお出かけも出来やしない…>_<…
ま、我が家はよっちが仕事の鬼でずーっと週末は母子家庭です(^◇^;)

ちゃいー、やる事なくて暇だね。
201607311521516cb.jpeg

ちゃいはずーっと眠り小僧になってますー。
20160731152201270.jpeg

エアコン効いたお部屋でスヤスヤzzz。
私は眠り過ぎ、暇過ぎて困ってます(笑)

インスタには前に載せたけど、ちゃいスティッチ♪
20160731152212cd8.jpeg
寝てるとこ起こしたらこんなになってた(^^)

夕方散歩までの時間はちゃいは寝てるであろう。
お出かけしたいとこは沢山あるけど、暑くてなかなか行けずじまい。
夏は好きだけど、わん連れでお出かけなかなか出来ないのがイタイです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.07.31 / Top↑