お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

関東もようやく梅雨が明けました♪( ´▽`)
ふーっ、これから暑い夏がやってきますー。

さてさて、夏と言えば我が家はきゅうりの浅漬けが定番!
そこで浅漬けする前のきゅうりをちゃいにもおすそ分け♪

20160728210908489.jpeg
ちゃいは何でも食べる(^◇^;)

ちゃい「もう終わりー?ちっ!」
20160728210918dcc.jpeg
まだあるよー!

お次はブロッコリー!
20160728210934f5a.jpeg
ブロッコリーはちゃい大好き(^^)
みるくも大好きだった!

トマトさん♪
20160728210945d36.jpeg

枝豆♪
20160728210955f47.jpeg
私の手が濡れてるのは枝豆塩ふっちゃった後だったから、塩を水で流したのだ。

人参も大根もちゃいちゃいは大好き!
野菜をムシャムシャ食べてくれて好き嫌いなし!
これはみるちゃんも同じだったなー。

果物もスイカ、桃、梨など何でもウェルカム!
好き嫌いなく食べてくれるのはいいけど、干からびたミミズも大好物だったりするー(;_;)
お願い、それだけはやめておくれっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.07.29 / Top↑