ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ひまわり畑テクテクしてると前方にパピヨン発見

皆様ご存知だと思いますがD+Lの可愛いお洋服で有名ですね。

デュールくん♪
20160724160916fa1.jpeg

ラルジュちゃん♪
P1120532.jpg

デュルラルちゃん♪
P1120538_201607241610125c4.jpg

デュールくんはみるくと同級生なのです。
みるくはお星様になってしまったけど、デュールくんはまだまだ長生きしてね。

揃って記念撮影

20160724161029801.jpeg

いい撮影場所教えてもらったので、またまた元来た道を。

20160724161044ab6.jpeg

ちゃいちゃい、大きなひまわり同様大きい!
ここで野菜などなど買い物して、帰り道の相模原公園へ寄ってきました。

P1120574.jpg
ひとしきり散歩して家路に着きました♪

みるくにお供えするお花も買ったよ。
20160724161120abf.jpeg

ガーベラがとっても綺麗!
切り花のひまわり売ってるのかと思ったら、ガーベラだったけど色とりどりでみるく寂しくないね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.07.27 / Top↑