ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はちゃいちゃいと一緒に近所のひまわり畑に行ってきました

20160724160259135.jpeg

ここは我が家から車で数十分の所にあるんだけど、今まで暑かったから行った事なかった。
昨日は真夏の暑さではなく比較的涼しかったので、こりゃ今しかない!と

ちゃいちゃーい

20160724160328a6d.jpeg

2016072416034168b.jpeg

瞑想しちゃってます

なかなか、カメラ目線いただけず

今年のひまわりは小ぶりだそうです。
8月にもう一つの会場でもひまわりフェスティバルあるんだけど、そちらの方が大規模みたい。

201607241604064a8.jpeg

ひまわりこーんな沢山見たの初めてだったから、私的には楽しめた

ここの会場で偶然、パピヨンちゃんに遭遇!

P1120538.jpg
皆さん、誰だかわかるでしょうね

続きます

にほんブログ村
2016.07.25 / Top↑