ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休最終日は近くの相模原公園へと行ってきました
公園も夕方は厳しいかなーと思い6:30には相模原公園到着!

公園入り口にあるベンチにて
P1120503.jpg
ナゼか画像が斜めーーー

相模原公園は木が多いから木陰は涼しいかなーと思ったけど、やっぱ暑い
P1120521.jpg
公園限定の伸縮リードなんだけど、ちゃいスタコラと一人で先走りー

ちゃいはこの芝生でひとしきり走り回ってました
P1120514.jpg
ここ、相模原公園はノーリードNGなのでロングリード持ちながら写真撮れなかったよ

公園広場にはすでに沢山のゴールデンちゃんがいました。
朝露でみんなびしょびしょー。
もれなくトリミングしたばかりのちゃいもびしょびしょになったー

相模原公園と言ったらメタセコイアが有名。
P1120519.jpg
あさんぽでこの風景はすがすがしかった!

で、ひまわりもあったよ
P1120510.jpg
この日は一人で行ってたしリフトアップしながらちゃい撮影無理。
バギーもなしでコラボできんかったー。

何も用事がない休日のあさんぽは頑張って相模原公園まで来よう!
ちゃい、楽しそうだったしね

今年の春、相模原公園に行った時の写真
P1110943.jpg

P1110948.jpg
みるく楽しそうだったな
色んな事思い出すものですね。


にほんブログ村
2016.07.22 / Top↑