ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、掃除をしていてみるくがよく遊んでいたボール見つけました
脚痛めてた時からかれこれ半年はボール遊びも禁止してたんです
みるくもボールを見つけちゃったみたいで遊びたがってるから少しだけ解禁・・・


久々だからすごい喜んでる
しかもガッチリとボール押さえてるしね!
DSCN0924_convert_20120604090907.jpg



私が「ちょーだい」って言ったらなんかすごくしらーっとした寒い空気が流れたけど
DSCN0926_convert_20120604091113.jpg
これ、よっちがやるとちゃんとボール渡すんですよね~ トホホ・・・
まだまだ私も修行が足りないなぁ。


さらにしつこくちょーだいってすると・・・
DSCN0927_convert_20120604091202.jpg
これでまた噛まれたらいいネタになっちゃうんだけど、大丈夫でしたよ

DSCN0930_convert_20120604091257.jpg
DSCN0925_convert_20120604091014.jpg


まだ走らせるのはダメなのでボールも投げず(投げても50cmぐらい・・・)遊ばせてたんです~
50cmなら余計にストレスになりそうな気もしないでもない

なんでしょう・・・
必ずソファの下とか机の下とかにボール入れて「とれとれ!」ってうるさいですよね
みるくももちろんそのタイプ・・・
DSCN0937_convert_20120604091348.jpg
これ、永遠と私にとらせます
まぁ、こんだけ元気になれば来週病院で検査なんだけど、先生走ってもいいって言ってくれるかな・・・

遊んでる時にいいショットが撮れました
DSCN0935_convert_20120604091441.jpg
うちのみるく、尻尾のとこがハート
無理して見たらハートに見えますよね?

Chidyaさん、Lizzちゃんとお揃いです~

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/70-7ebafb8e