ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
江ノ島散策、インスタのお友達に江ノ島水族館近くにふなっしーの海の家があるよーと教えてもらい、すぐさまGo

あったーーー!
P1120493.jpg

もちろん記念撮影
P1120496.jpg
いいねいいね、ちゃいなっしー
ふなっしーって千葉のゆるキャラ(認定されてないんだっけ?)だよね。
神奈川のゆるキャラってなんだろー。。。

さーて、暑くなってきたから駐車場の方に戻ろうかねー。
って、結構な距離の海岸線歩いたわ

沢山のわんこが散歩しててちゃいは色んな子とご挨拶してたんだけど、そこで1歳のパピヨンちゃんがちゃいの事気に入ってくれて自分が先に行っても伏せしてちゃいの事待っててねー。
ちゃいが行くともう嬉しくてぴょんぴょん!(写真なっしーだが)

P1120497.jpg
ちゃい、小娘ちゃんのお相手お疲れ様ぁ

ふと想像した。
もしもだけど、パピーお迎えしたらこんな感じなんだろうなーと。
ま、お迎えする気持ち今のところありませんけどね。

帰り際、DOG DEPT.に寄ってみました
P1120502.jpg

特に欲しい物もなく、小腹が空いてたのでティラミスと抹茶ラテ
P1120501.jpg

この時点で10:30。
曇っていながらも歩いてると暑くて・・・
早々と退散しました。

夏の期間は頑張ってお出かけも早朝行こう!
やっぱりお出かけすると気分が違くなるし、いいなって改めて思いました

きっとみるくもこうやって一緒に海にいたに違いないんだよ
P1120164.jpg


にほんブログ村
2016.07.20 / Top↑