ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

この3連休は天気もあいにくですが、曇っていてわん連れお出かけにはまだいいのかもですね。
そんな連休2日目の昨日はひっさびさに湘南エリアへと。
私一人とちゃいでちょっとドライブしてのお出かけはみるく亡くなってから初めて。
何だか休みになると天気悪かったり何もする気が起こらなかったりでね。

私の大好きな海
P1120481.jpg
江ノ島界隈の海は汚いんだけど、それでもやっぱ海はいいわ。

ちゃいを砂浜に下ろしてみた・・・
P1120486.jpg

楽しそうーーー!
P1120487.jpg
って、思いきや砂浜歩かないのだ
えーーーっ!

うん、薄々わかってた。
伊豆行った時、砂浜ではしゃぐ図を想像してたけどまったく歩かなかったわー。
みるちゃんもそれは同じだよねー。

嫌なもんはしょーがない

朝7時に江ノ島着いてちゃいをひとしきり散歩させ、私はお腹空いてたので「モスカフェ」へ。
テラス席はわんこOKですよん

ちゃいはまったりと寛ぐ
P1120489.jpg

私が頼んだB.L.Tサンド
P1120490.jpg
朝早くから結構混みあってました。

湘南近辺のテラス席はとんびに気をつけないとです
私、前にマック食べてたらとんびに肉もっていかれた経験有り!
みるくもいたんだけど、みるくは無事でした

みるちゃんも砂浜苦手だったね。
148_convert_20120809094612.jpg
うん?なにげにちゃいより楽しそうなみるちゃんだった
懐かしい写真です。

江ノ島は続きます♪


にほんブログ村
2016.07.18 / Top↑