ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日の夕立凄かった!
仕事からの帰り電車降りたらすごくて雨宿りしてましたー。

さて、今日はちゃいお留守番がながーくなりそうなので、ペットシッターさんにお願いしてます。
ペットシッターさんとはトレーナーの先生!
信頼関係あるので、安心して頼めます。

お散歩とご飯、そして遊んでもらい終了。
お預かりもしてくれて、夏場は先生にお世話になってます。

20160715062313706.jpeg
お預かりでもこうやってみんなフリーで遊んで楽しそう♪
勿論、先生がトレーニングした事ある子限定でのお預かりです。

ちゃいちゃい、先生来てくれるからね。
20160715062329d43.jpeg

長めのお留守番は神経使います。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.07.15 / Top↑