ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

毎朝の光景♪
20160713070834fac.jpeg
ちゃいちゃい、家の前通る人そして車のチェック!
わんこが散歩してたりするのでここにいるのが定番。
でも、決して吠えないちゃいちゃい。
もぅ、破壊癖さえなければ言う事なし!

最近では湿度も高くて、ちゃいはすぐに家に帰ろうとするのよね…>_<…
20160713070845706.jpeg
「僕、家帰るー」

日中はちゃい、留守番族なので出すもの出させないといけないからなだめながらの散歩(^◇^;)

サマータイムになってから毎日会うお友達のななちゃん♪
20160713070855842.jpeg
Aコカ、12歳のななちゃんはすんごく穏やかで大人しい(^^)
しかもちゃい見つけるとちゃいが行くまで待っててくれるんだよー♪
ちゃいはクンクン隊なのでななちゃんとこまで行くのに色んなとこクンスカしながらなもんで。

ななちゃんがクンクンしててもちゃいはスッタカターと行っちゃう薄情な僕ちゃんです;_;
正面からの写真撮ってないんだけど、お顔もすごく優しいななちゃん。

あさんぽから帰ると満足なちゃいちゃいはスヤスヤ。
20160713070906d46.jpeg

ちゃいをちょっと疲れさせて仕事に行くのが日課です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.07.13 / Top↑