お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

七夕にちゃいを迎えた我が家。
そして今年4月のちゃい誕生日には何もしてあげられなかったのでうちの子記念日にはささやかにケーキ買ってきました♪

野菜のケーキだそうでちゃいだけだと量多いなー。
20160710191053a81.jpeg

何でも食すちゃいちゃいは飛び跳ねて喜んでましたよー。
無我夢中で食べるー。
20160710191102688.jpeg

食べ終わった後も真剣なお顔して催促!
201607101911140cc.jpeg

みるちゃい揃っての時はこのサイズのケーキ2人で半分んこしてたから丁度良かったんだけど、ちゃいだけだと食べ終わるまでに3日間。
人間も3日連チャンケーキ食べてたら太るよね。
あー、ちゃいの体重計るの怖い;_;
勿論、フードの量は減らしました!

みるちゃんもケーキどうぞ(^^)
20160710191123e71.jpeg
見てくれは悪いけど、みるく喜んでくれたかな?
ケーキ大好きだったもんね!

週末は暑くてちゃい連れて最近どこも出かけてない。
どっか行きたい!!!
でも、夏は絶対海!のよっちに避暑地に行くなど言って簡単に却下ー。
海行きたいけど、ちゃい連れて1日中海にいるのは可哀想だしな。
次の3連休はいい加減にちゃい遊ばせてあげたいー。
お天気次第だけど。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.07.11 / Top↑