ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はちゃいうちの子記念日に沢山のコメントありがとうございました(^^)
これからも元気でちゃいらしくマイペースに過ごしていきたいなと思います。
そしてみるちゃいは不滅です♪( ´▽`)


インスタグラムにはすでに載せたけど、ここでも♪
うそこメーカー、あながち間違ってないんですもん。

みるちゃんのお願い事☆
20160709085243edd.jpeg
これ見てよっちが「あの時だよな、みるく」なんて言ってた(^◇^;)

あの時とは。。。
みるくが足手術する前の事、足痛めててそれを知らずよっちがみるくの足についた草?をとろうとしたらガブガブ!とマジ噛みされたんです(*_*)
その後、暫くよっちは指負傷して仕事も思いきり出来なかった時があってねー。
縫うとかそこまでの傷じゃなかったけど、きっとあの時の事だよね、みるちゃん。
噛んだ後はみるちゃん反省なのかシュンとしてたなー。
今となっては懐かしい。

で、ちゃいちゃいの願い事☆
20160709085252caa.jpeg
これもよっちに見せたら「ちゃい合ってる」って(^◇^;)

ほら、何も考えてない子供が「将来の夢は?」って聞かれて「世界征服」って言いそうじゃん!って(⌒-⌒; )
ちゃいはあまり物事深く考えない子なので、この答えはあながち間違ってないのよね。
ちゃいちゃい、世界征服出来るよう願ってるよー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.09 / Top↑