ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、七夕様はちゃい3回目のうちの子記念日です。

ちゃいちゃい、こんなちっこかったね。
P1040259_convert_20130708071918.jpg

P1040305_convert_20130715094925.jpg

P1040333_convert_20130722103712.jpg

P1040339_convert_20130722104829.jpg

P1040363_convert_20130724100534.jpg

まだ無邪気なちゃいちゃいはみる姉ちゃんのリードを(^◇^;)
P1040396_convert_20130803104005.jpg

色んな事懐かしくそして、ちゃいが我が家に来てくれた事に感謝です。
ほんとにね、私が言うのもなんですがちゃいちゃいはとても性格が優しくて今までウーッなんて怒った事もない穏やかな子です。
どんなわんこが来ても怒らず、だけど自分からは遊ばないと言う自由気ままな子です。
ちゃいのペースで遊んでくれればいい。

4月はちゃいの誕生日だったけど、みるちゃんが余命宣告されててちゃいの誕生日お祝いするっていう私の心のゆとりがなかった。
だからね、ちゃい。。。
遅れたけどきちんとお祝いしなきゃね。

とてもとても優しいちゃいちゃい。
ねぇ、みるく。
みるくにもとても優しかったよね。
自分でご飯食べれなくなったみるくにシリンジでご飯あげてた時もちゃいは欲しがる事なくじーっと見てたね。
あの光景、私はちゃいを誇りに思います。
これからのちゃいの成長もみる姉ちゃん、しっかりと見守っていてね。

そしてちゃいちゃい、今年はみるくが亡くなるというとても悲しい事があったけど、ちゃいちゃいのお陰でなんとか前を向いていけてるよ。
ちゃいちゃい、これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.07.07 / Top↑