ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日でみるくが亡くなって、2回目の月命日迎えます。
早いもので月日は流れていきますが、みるくの事いつも思い出しては寂しくなったり。

みるくが亡くなってから、お花は常に飾ってます。
2回目の月命日にもお花を。
201607020604223f8.jpeg

こないだもブログに書きましたが、みるくの写真をきちんと見れるようになってきました。
みるくはカメラ向けると笑顔炸裂の瞬間が多かった。
みるちゃんの笑顔並べたいと思います。

P1100963.jpg

P1100576.jpg

20150903130628a8d.jpg

20150712205102c1f.jpg

2015062408562993d.jpg

2015060708181543e.jpg

P1080028.jpg

P1070326.jpg

P1060798.jpg

みるくの笑顔は特別。
ほんとに感情の表現が豊かな子でした。
みるくの事思い出しては悲しくなったり、あんな事もあったねと話せたり。
とにかく大事な大事な娘でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.07.02 / Top↑