ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末、私の両親が家に遊びに来てまして♪( ´▽`)
ちゃいにと夏用のお洋服買ってくれました!

これ、doggy shakeさんの洋服♪
20160628212737292.jpeg

ちゃいちゃい着て見せて(^^)
20160628212750f95.jpeg

20160628212802e19.jpeg
これは父親がチョイスした洋服♪

私が選んだのはこれ!
201606282128151c6.jpeg

20160628212842e92.jpeg

20160628212852a27.jpeg
スイカとカブトムシなんて少年っぽいでしょー。
相変わらず背景をまったく気にしない私(^◇^;)
散らかり放題。。。

両親揃って、「ちゃい何着ても似合うね〜」なんて見事な孫可愛っぷり見せてました(^◇^;)

メッシュ素材のこのお洋服。
なんでも25℃をキープしてくれるそうな。

お父さんとお母さん、ちゃいちゃいに可愛い洋服買ってくれてありがとう!

みるくの思い出話沢山して、みるくはお空で沢山くしゃみしてたかもね。
20151226182430a25.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.06.29 / Top↑