ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週日曜日に四十九日を迎えたのですが、その後納骨しました。
2016062607021728a.jpeg

作ってもらったカロートに骨壺入れただけなんだけど、これが私達にとって納骨の意味があるのです。

骨もカビるので乾燥剤入れた方がいいとトレーナーさんから教えてもらいました。
お家で保管してる方いたら乾燥剤入れた方がいいと思います。

最近になってみるくの写真にきちんと向き合えるようになりました。
P1110274.jpg
パピルイ家と伊豆旅行した懐かしい写真。
この時はこんなに早くにみるくとの別れが来るなんて思ってもなかったよ。

みるくが亡くなってからよっちがよく口ずさんでる歌。
HOME MAID 家族の「君がくれたもの」。
みるくへ対するよっちの気持ちが詰まってます。

良かったら聴いてみてください。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.06.27 / Top↑