お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週、日曜日はちゃいちゃいトリミングdayでした♪
体重は4.85kg、ほっとしたー。
4.6kgが目標!
ちゃいの骨格からして、4.6kgぐらいがベストなのかなーと。

で、いつも首周りに毛玉が出来てるって指摘受けてたの。
我が家、カラーは家でもつける習慣でした。
みるくもそうだったから、それが普通だと。

トリマーさんは家でつけてる子あまりいないですよーと。
リードつける時に暴れる子とか逃げたりする子にはカラーつけっぱなしな人はいますけどねーと。
あ、それ暴れる子。。。みるちゃんだった(^◇^;)

だからね、今は家ではカラー外してます。

ちゃいちゃい、トリミングお疲れ♪( ´▽`)
20160625102618b92.jpeg

この日の夜には目のサプリの粉がむなげーにびっしりついて、がっくし!な気分になりました…>_<…
こんなサラフワは数時間しかもたんっ。

みるちゃい地方、今日は曇りで明日は晴れ!
だけど、30℃ぐらいになるってー。
皆さま、我が子の熱中症に気をつけて良い週末を。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.06.25 / Top↑