お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

こないだアルミプレートなるもの買ってきました!
201606222122233ca.jpeg
最近、ジメジメーっと暑い日が続いたので、ちゃいちゃいにと思って♪

だけどね、かなーり怪しいものだと思ってるらしく、ここで寝てくれない…>_<…
201606222122374c9.jpeg

20160622212247f70.jpeg

クールマットなぞだとちゃい破壊するし、ダメだからコレにしたのに。
なんだかんだと結局、フローリングの上で寝てるちゃいちゃい(^◇^;)

ちゃいちゃい、嫌だから仕方ないねー。
20160622212256fee.jpeg

そういや、みるくもフローリング派だったね♪
20150730224847fc4.jpg

でもね、クールマット置けばちゃんとそこでねんねするみるちゃんだったよ。
2015072518115239e.jpg

ちゃいはマットは破壊、スリング嫌いな子なのでみるちゃんと同じにはいかないね〜。
だけど、破壊はやめてくれー(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.06.23 / Top↑