お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日、いつもお洋服頼んでいるchucchuさんにお願いして
一目惚れしたお洋服ちゃいに作っていただきました♪( ´▽`)

この可愛いお洋服↓
201606200852184d3.jpeg
腕の所が軽いパフスリーブになってるの♪

これはこないだパピルイちゃんが着てた洋服で、見た時に「どこで作ってもらったの?」って私が飛びついたぐらい可愛くってー。

女子っぽいけど、ちゃい子ちゃんよろしく(^^)
201606200852289ef.jpeg
背景汚くて失礼(^◇^;)

2016062008524262c.jpeg
ちゃいちゃい、女の子みたいで可愛いよっ♪

20160620085254e33.jpeg

ちゃいは男の子だから男の子っぽい色合い選んでだけど、こんな可愛い女子力高めなお洋服も合ってるんじゃ?
GENKINGみたくいっちゃおうか、ちゃいちゃい(^O^)/
私自身、GENKING好き(^◇^;)

これ着てお出かけしないとね(^^)
chucchuのまゆさんからみるくにとお花いただきました。
大事に飾らせていただいてます。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.06.21 / Top↑