お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日、6/19はみるくの四十九日です。
2016061906142764d.jpeg

もう。。。なのか、まだ。。。なのか私には後悔の日々でした。
みるくが鼻腔内腺癌だとわかって余命通りに2ヶ月でお星様になってしまって、あの時ステロイドを減らさなければとか他にも色んな事考えてね。

みるく今何してる?
私、夢なんてここ何年も見てないのに今日、みるくが夢に出てきた。
それは私の布団でみるちゃいが一緒に寝てるの。
ちゃいは遠慮気味だったけど(^◇^;)
この日に合わせてみるくが夢に出てくるのは何かあるの?
夜中目が覚めて涙が溢れました。

だけど久しぶりにみるくに会えて嬉しかった。
ありがとう、みるく。

四十九日に合わせて、骨壷入れるカロート作ってもらいました。
20160619061848e34.jpeg

これは墓石と一緒なもので重いのです。
だからみるく棚補強しないといけなくてね。
よっちにお願いしないと。

魂は家にいちゃいけないと言う人もいるけど、私はいいと思ってる。
うちらはずっと一緒なんだ。
みるくいつまでもここにいてゆったりと寛いでてよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2016.06.19 / Top↑