ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

またまた前回からの続きです(^^)
紫陽花とお写真撮った後はまたまたグランベリーへ。

この日、どうしても飲みたかったすたばのチーズケーキフラペチーノ!
だが、画像無し(^◇^;)

パピルイちゃんネムネムさんだったね。
P1120468.jpg
ルイちゃんの魂がぁー!

ちゃいちゃい♪
P1120469.jpg

P1120472.jpg
ちゃいちゃい、もう疲れ切ってネムさん。

パピちゃん、だいじょーぶかー!
P1120475.jpg

ルイちゃんも長旅お疲れ様だったね。
P1120473.jpg

スタバで散々お喋りしてもうパピルイちゃいは呆れてるよねー。

ちゃいはこの後、爆睡。
P1120478.jpg
だってもうこのお顔↑眠い時のお顔^_^;

ネムネムな我が子達はそっとしておいて、ずーっと私達はお喋り。
ちなみに次の日、喉がかれてた(^◇^;)

パピルイ家、またまた遠くまでありがとう!
20160616233511c29.jpeg
パピルイちゃいは眠くてぼーっとしてる(笑)

とても楽しい週末過ごす事出来ました♪

グランベリー行くとスリングから出たがらなかったみるく。
P1110090.jpg
みるくもお喋りばかりしてた私達を呆れて見てたよね、きっと。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.06.17 / Top↑