ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです♪
ランチした後はペッパラさんへGO!

ちゃいちゃいはゼリー食してますー。
P1120438.jpg
ちゃいちゃい食べ方ヘタッピでゼリー床にこぼすこぼす^^;

ルイちゃんは知らない人から貰わないお利口ちゃまなの。
P1120442.jpg
もちろんパピちゃんもねー。

帽子に興味があった私・・・
ちゃいちゃいにも♪
P1120444.jpg
ちゃいちゃい被り物似合うんでないか?
って、このキャップ買ってないけど^^;

この日は暑かったのでグランベリー隣にある涼しい公園にて切り株隊登場!
P1120447.jpg
この切り株隊ね、インスタでやってるパピヨンちゃん達がいて憧れてたのだー。

やっぱり季節のお花とも一緒にねー。
P1120455.jpg

P1120465.jpg

P1120461.jpg

3わんず共、お利口さんにモデル業こなしてくれました^^

あともう一回続くのだ。


にほんブログ村
2016.06.15 / Top↑