お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週土曜日、またまた真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイ家とおデートしてきました
場所は我が家のホーム「グランベリーモール」!
パパさんがグランべりモールから近い所に用事があって、こちら方面に来るって聞いてウキウキしながらグランベリーへと

この日は暑かったねー。
パピちゃんお水ごくごく
P1120411.jpg

ルイちゃんごっきげーん
P1120413.jpg

ちゃいちゃい
P1120412.jpg

グランベリーでおなじみ「WIRED KITCHEN」さんでランチしたんだけど、ここはテラス席は日陰で心地いいのです^^

私がオーダーしたタコスコンボプレート
P1120418.jpg

おデザは抹茶パフェ的な
P1120427.jpg
美味しかった!

ママさんがトイレ行くとパピルイちゃんがこうやって待ってるの
P1120430.jpg
かわいーーーっ

ちゃいちゃいは終始こんな感じでまったりんこ
P1120419.jpg

隣の席から帽子が飛んできても気にしません
P1120432.jpg

この日、ママさんから素敵なプレゼントをもらったよ
P1120425.jpg
パピちゃんがつけてるスヌード!
この時の記事を見て「すっごい可愛い!」って私が言ってたのママさんが覚えてくれてたみたいでね
その時の記事は←見てね!

ちゃいちゃいにもーって
P1120422.jpg
ちゃいちゃい、お初スヌードだよ
可愛いね^^

ちゃいのスヌード姿見てみるくはこんな風に笑っていたかもしれないね
P1100024.jpg

続きます!


にほんブログ村
2016.06.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/680-bb4953a7