お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きでっす
ランで暫く遊んでたらまたまた雨が。
こうなったらホムセン行こう!ってパピルイママさんが(笑)

私ね、ホムセンで一番好きなのがカイ○○なの。
帰り道にカイ○○があってねー

パピルイちゃんとこにちゃい投入!
P1120396.jpg
ちゃいって乗り物系あまり得意ではないのですよ

だけどね、パピルイちゃんとは何度も会ってるから安心感なのかこのお顔に
P1120404.jpg
ルイたん、隠れてた!

ホムセン、買おうと思ってなくてもついつい買ってしまったりするよね。
財布の紐はきっちりと結んでおきました

この後はパピルイ家とここで解散

この後、我が家はS.Aに寄ってちゃいとドッグランへ。
P1120405.jpg

P1120409.jpg
ちゃいは誰かと絡むとかないんだけど、一人マイペースにちょろちょろ。
うん、ちゃいのペースで遊びなね

みるくが亡くなって寂しい気持ち、後悔の気持ち、色んな気持ちがあってね。
平日は仕事で忙しくしてるからまだ気持ちも紛れるんだけど、週末になると何もしたくなくって。
パピルイ家と会えてほんと良かった

毎度恒例の記念写真
20160610202718583.jpeg
ここにはもうみるくはいないから、よっちは手持ち無沙汰な。

この日は久々に沢山笑ったよ。
ありがとう
いぬとの暮らしは辛い時をいつしか迎えるんだけどそれ以上に幸せを運んできてくれる天使なんだよね。

みるく、お空に行ってたけどこの日は一緒にランランしてたよね。
P1100217.jpg

P1100260.jpg
みんなの事、お空から見守っていてね、みるちゃん。


にほんブログ村
2016.06.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/679-abe816b1