ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

またまた前回からの続きです
BBQ食べた後にちょうど雨も止み少し晴れ間が出てきたの。
これってミラクルだよね

だってね、みんな「もう雨止まないよ」なんて言ってたけど私は「雨止むから!みんなもうちょっと待ってて」って言ってたの。
なんでそんな風に思ったか・・・
みるくもね、ここのランで楽しい思い出沢山あるしどうにかしてくれるんじゃ?って何となくそんな風に私は感じていたんだよ。

今のうちにランラン行こう!ってちゃい連れて一足お先に!
P1120297.jpg
ちゃいちゃいが楽しそうに私の所に走ってきてね(←感動の涙)

P1120305.jpg
みるくがいなくなってから、こんなお顔見た事なかった。
楽しそうにしてくれて良かった。

受付済ませたパピルイ家のパピたん登場
P1120317.jpg
ちゃい、みる姉ちゃんと間違えてないよね?
じーっと見てる見てる!

パピちゃいがよっちと無邪気に遊んでるの。
P1120328.jpg

ルイたんもいらっしゃーい!
P1120362.jpg

P1120380.jpg

パピたん、ほんと若いよ
美魔女の秘訣教えてくれーーー。
P1120373.jpg

ちゃいちゃい、電池切れ
P1120314.jpg
まだ3歳ですよー。電池切れ早っ!!!

ひとしきり遊んでみんなまったり♪
P1120379.jpg
いいね、こうゆうの

以前、沼津のドッグフェスタでパピルイちゃんとおソロで買ったスタイ
P1120387.jpg
急いで撮ったらかなり斜めってた

弾ける3娘
P1100071.jpg

P1100266.jpg
この日はみるくもこんな風に楽しんでくれたよね、きっと。


にほんブログ村
2016.06.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/678-3896c8c7