ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はひっさびさにお出かけしてきました。
ご一緒してくれたのは真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピちゃん♪
P1120260.jpg

そしてルイちゃん♪
P1120263.jpg

我が家からはちゃいちゃい♪
P1120262.jpg

雨が降る中行った場所は朝霧フィールドドッグガーデン
ただね、午前中は大雨でしてね
しばしお茶してましたー。

私がトイレから帰ってくるといきなりちゃいがパピルイ家のカートで
P1120247.jpg
可愛いやーーー

早めに集合写真撮っちゃおうか!って事でいざ
P1120271.jpg
ちゃい、そんな驚かんでも
ルイちゃん固まってる?

いやいや、みんなグッジョブ(アイフォンにて)
201606052135583fa.jpeg
アイフォンの方が画像いい気がする^^;

この日はもちろんみるくも連れて行きました!
P1120410.jpg
みるくが13年間つけていたカラーにネックレスチェーンつけてね。

ここのラン、去年パピルイ家と行った時すんごく楽しそうだったんだ!
P1100049.jpg

P1100296.jpg

ここにまた大好きなパピルイ家と連れてきたかったんだよ。
続きます!


にほんブログ村
2016.06.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/676-df6fba30