お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

明日から関東も梅雨入りとか。
嫌な季節がやってきましたー。

前にも書いたけど、私がキッチンにいるとちゃいが見張り当番してます。
20160604184354f2d.jpeg
これ、前はみるくのお仕事だったんだけどちゃいが引き継いでます(^^)

でね、こないだエベレストチーズトリーツなるものを買いまして。
ま、作った場所がヒマラヤかエベレストかの違いなんでしょうけど。

20160604184406d43.jpeg
これ、破壊王ちゃいちゃいにうってつけのオヤツでね。
固い!噛み噛み大好きなちゃいちゃいにはいいわぁー。

ただ、むなげーがデロデロになるのが難点。
こないだイベントで買った「スタイ」装着すりゃいーじゃん!と思ってね。
(スタイってワード、皆さんのコメントで知った。私はよだれかけだと(^◇^;))

20160604184424f1e.jpeg

これやるとむなげーのデロデロが最小限ですむ!
なんでもっと早くやらなかったのか、後悔。

思いきり噛み噛みした後はちゃいちゃいおねむさん。
20160604184434e08.jpeg

夜寝る前に寝てるちゃい起こしておしっこ連れて行くんだけど、寝坊助ちゃいちゃいはぶちゃ顔( ̄O ̄;)
201606041844521ce.jpeg

起こすのが大変ですー。


みるくの月命日にお花買ってきました。
201606041845024ea.jpeg

私ね、今年はみるくとネモフィラ見るのが最後であろうとみるく亡くなる前から思っててね。
今年はみるちゃいでネモフィラ見る!と思ってだけど叶わなかったから、ブルーのお花も入れてもらったの。

ネモフィラは大好きなお花なんだ。
066_convert_20130501130517.jpg

これは2013年のG.Wにひたち海浜公園に行った時。
まだ、ちゃいちゃいお迎えする前ですね。
懐かしいな。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.06.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/675-b7dc2a1d