ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日は暑かったですね。
お天気のいい日中はもう歩かせられないなー。
昨日、ほんとは海に行こうと思ってたんだけど、どうにもこうにも重い腰が上がらずに。
海がすごく見たくて見たくて、ちゃい連れて行こうと思ってた。
この日は暑くなる予報だったから、朝一で行く予定だったんだけど、時すでに遅し!
8時回ってて現地着く頃にはもう暑いよなーと意気消沈。

でね、結局は近場のグランベリーモール行ってきましたよ。
ワンコも沢山いるから、ちゃいも喜ぶかなーとね。

グランベリーモールに早々と着いちゃったので、まだ暑くならないうちにしばしお散歩♪
20160529172517380.jpeg
ちゃいちゃい、楽しそうやね。

またまたスタバにて期間限定のこれ!
201605291725276c8.jpeg
なんか難しい名前だったけど、ストロベリーのフラペチーノ(^◇^;)

グランベリー内しばし散策して、混む前にお一人ランチ。
ワイアードキッチンへ。
201605291725416b3.jpeg

ちゃいちゃい♪
2016052917255411a.jpeg

ロコモコプレート(^^)
20160529172637578.jpeg

ちゃいはかなーり寛いでてね(^^)
201605291726479fe.jpeg

ずっと寝てました(^◇^;)
寝てられると寂しいんだよな。。。

この日のお買い上げ!
これからの季節、バギーにいれたり出来る「ひえひえピロー」。
2016052917265878e.jpeg

我が家、そんなにお出かけするか?と思いながら一目惚れして買っちゃいましたよ。
夏によっちが技能試験受けるってので、余程の事ない限りお出かけ出来ず。

みるくと行ってたグランベリーモール。
ちゃいと行ってきたよ。
201601302122155bc.jpeg
めちゃくちゃ寂しいよ、みるく。
寂しいーーー!と大きな声で叫んでみる。
勿論、ちゃいも可愛いのだ。
みるくとちゃい別々だからね。

3年間お付き合いしているトレーナーの先生からお花いただいたよ。
みるくトレーニング頑張ってたもんね。
201605292314408d9.jpeg

まだまだ寂しくて辛い。
みるくの思い出まだここで語らせてください。

今週も頑張るぞっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.05.30 / Top↑