お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日、野良猫に目を傷つけられたちゃいちゃい…>_<…
白目の部分が内出血してたけど、目薬でだいぶ良くなりました。

目薬見せるとなぜか寄ってくる(^^)
20160524151832dc5.jpeg
おやつと勘違いしてるのか?

いや、いつもこの袋見せて目薬してるからおやつと間違えてる可能性は低し!

ちゃいちゃい、目薬やるよー!
2016052415254079c.jpeg

201605241526192ae.jpeg

20160524155210e53.jpeg

ちゃいちゃいに、お利口!って私にナデナデされてるとこ(^。^)
20160524155459869.jpeg

ちゃんとお座りして待ってるの♪( ´▽`)
目薬嫌がらないわんこって珍しいと思う。

いつもみるちゃんと比べちゃうんだけど、みるくは猛烈な勢いで怒る怒る(^◇^;)
病院の先生でさえも目薬を出来ませんでした(汗)

我が家はみるちゃい正反対な性格だったからね〜
多頭飼いって飼い主さんも色んな事が勉強になるよね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.05.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/671-1a326c89